2007年 06月 01日

UO

UOやってます。

CS:Sもやってます。

http://fragyou.jp

を、ヨロシク!
[PR]

# by solaris-f | 2007-06-01 09:53
2006年 08月 04日

まった

それまで1アクセス2アクセスが上等だったこのBlogなのに
一度更新したばかりに17とか20とか何が起こってるの。

MOE始めました。

開始早々 弓がぼっこわれてもう疲れました。
[PR]

# by solaris-f | 2006-08-04 00:27
2006年 08月 01日

驚いた。

なんか長くダラダラ書いたけどサーバーエラーで消えた。けっ。

UO引退→EQ2→FPS→特に無し→マビノギ

そしてUOに戻ってきた。
Feluccaでは動いていない。

UOには目的がない。
俺個人の目標もない。
他ゲームには「強くなる」とか「新しい土地に出向く」とか色々な目標が
親切に設定されていたけど俺にはどうも合ってなかったみたいだ。

リアルのこともからめてなのか、ゲーム内だけの感情なのかわからないけど
過去のことばかり輝いて見えるのは何故だろうね。
[PR]

# by solaris-f | 2006-08-01 21:05
2006年 04月 28日

Last Chaos

ますたーがやろうというので、ラストカオスというMMOをやってみた。

c0016445_13482322.jpg


やってみた感じは、クリックして敵を倒して、HPが減ったら座るだけ。
ローグを選んだら女性キャラしかいなかったのでもうそれで進む。
キャラクターは ナイト メイジ ヒーラー ローグ あと亜人。

c0016445_1349058.jpg


やばそうな階段があったからのぼっていく。

c0016445_1350770.jpg


クレイジーゾンビ襲来。
クレイジーて。

c0016445_13503610.jpg


戦っているとますたーが駆け出してしまった。
どうやらピンチらしい。

c0016445_1351538.jpg


しばらくやっていると慣れてきた。

c0016445_13513795.jpg


c0016445_13515914.jpg


ダンジョンからの帰り道、面倒くさいからますたーをフォローモードにして歩いていたら
見事に水中に転落してくれた。

c0016445_13523291.jpg


街に帰ると、ありおす姉さんが来るというので広場にて待つ。
しばらくすると光臨なさったが、ノートパソコンゆえか「ガクガクする」とのことで

c0016445_13531965.jpg


民家の窓をのぞいたまま動かなくなってしまった。




ゲームはともかくますたーは面白かった。
[PR]

# by solaris-f | 2006-04-28 13:54
2006年 04月 14日

GT

ゲームタイム入れた。

適当にキャラ作って楽器Wclick→ラスオブUOK してたら
パラリシャンの掲示板に

「街中で寝マクロらしいことをしている人がいます!
 正直楽器の音がうるさくて迷惑です!
 こういういばあいGMコールをしたほうがいいんでしょうか?」

みたいなスレッドがあって 僕のことかどうかは知りませんが
非常におっかなびっくりで なされました。

まあ音楽は85くらいまであがった。
連鎖とか無くなったんだね。


あと驚いたことにSolarisでLoginしてみたら、HQGHがまだ残ってた。
GuildStoneもばっちりでしたよ。

入るなら早いことP40入れてほしい。
GT30が切れるまえに。
[PR]

# by solaris-f | 2006-04-14 14:47
2005年 11月 06日

微量ながら

なんかレポート見てみたら 一時より減ったものの
毎日20Accessとかあるんで区切りつけときます。

今日の更新を最後にこの日記はおわりです。
別に恥ずかしい過去があるわけでもないし むしろ
いい思い出が多いので日記削除はしません。

消す理由もないでしょ!

そこそこ量もあるので(とはいっても内容が薄いけど)
暇なときに読んでくれると嬉しいと思います。

じゃあまたどこかでー。
[PR]

# by solaris-f | 2005-11-06 10:12
2005年 10月 23日

オヤジは


親父 「風呂のフタあけっぱなしにしてたなー、愕然としたなぁ。」

僕 「ほんほん」

適当に流して親父の横をすり抜けようとすると 親父が足をのばして
軽い蹴りをいれようとしてきたが 僕はひらりとかわす



僕 「もうちょっと足が長ければねぇ」

親父 「ウッ。   明日頑張る。」

僕 「明日かよ!




今思えば ツッコみどころすら間違えていた
[PR]

# by solaris-f | 2005-10-23 17:41
2005年 10月 22日

思うこと

色々やってみよってことで ネットマーブルのアサルトギアを
やってみたんですが、やっぱ小中学生(?)が多いみたいで
まだ大人に成りきっていない自分としてはちょっと無理がありました。

Netgameは人が大事だね

===============

最近2ch用語に慣れてきました。

使うわけじゃないですが。




アスキーアートもいいですよね。

作れるわけじゃないですが↓

      ∧_∧
      ( ´∀`)
      (    )そりおの脳みそは―――
      | ||
      (___)__)



        (##) パカッ
     \  T  /))
      ( ´∀`)
      (    ) はい、
      | ||  メロンパン入れになってまーす
      (___)__)

面白いですよね。
[PR]

# by solaris-f | 2005-10-22 08:48
2005年 10月 21日

結局

なんだかんだいって UOの次はWolfenに滞在することになりました。

UOで言うところのGuildであるClanにも入りました。

どうなることやらと思ったんですが、僕はどうもそういうものを寄せ付ける
電波を発しているのか、かなりまったり系。

楽しければいいじゃないねえ。
[PR]

# by solaris-f | 2005-10-21 00:22
2005年 10月 16日

はらいたいw

Wolfenやってる人じゃないとわからないと思うネタmovieなんですけど


Medicの装備切り替え 

1 : ナイフ
2 : 拳銃
3 : SMG
4 : 手榴弾
5 : 蘇生注射

6 : 救急箱

で起こった惨劇。

movieの影響なのか、このMissをすることを「神田川」と言うそうです。

これ。


いやー爆笑した
[PR]

# by solaris-f | 2005-10-16 21:46